04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
Next
スポンサー広告】 | top↑
ふうう
最近悪いことが続いております。自分が悪いんですけどね。

今日ははじめちゃんと変なテイマに瞬殺されロスる。
そのあと珍しくアクトあったのでまとまって出撃。しかーし、、M様がアクト少ないとかいって出てこず。ちなみに少ないっていってもこっち6で相手は戦えそうな人7は確認。俺ら少なくても出てるときあるんだから、同数ぐらいで出てきてくれてもいいじゃんね。つか今なら同数でもうち負けるかも。。。
それと前にも言われたような気がするけど、M様と俺は似ているらしい。弱いのにリーダーとか。勘違いしないでほしいけど俺はリーダーじゃないよ。ただ集団だと指揮とることが多いだけ。そして・・・俺を弱いというなら勝負してほしい!!テイマーは嫌だよ^^1onならメイジだよ^^俺も1on戦えるキャラ作る。あ、こういうのどうだろう。解放対FANGEXEの1ON5番勝負とか!戦士枠とかもいいな。面白そうじゃないこれ?お返事待っております。
全く俺の思いつきなので実現しないかもしれないけど、したら面白そうだなと思う。公開はしませんよ。

最近会社終わってから飲み行く回数と記憶なくす回数がハンパないかーらさんでした。
UO】 | CM(0) | top↑
すいませんでした!
アーツ(ミナクス)と1on中はじめちゃん率いる解放が怒涛のごとくやってきて、マススリDMからD・・・
はじめちゃんが煽ってきた。

ちゃんと負けましたって日記で書けよ  ってw

多分俺の日記見て顔真っ赤だったんだろう。
何週間ぶりに更新した俺の日記をチェックして、真剣に受けて持てもらってありがとう。
ごめんなさい。ボーヤの気持ち考えなかったよTT
次はS様あたりなんかしてくれないかな~期待してるよw

アーツへ
構成変えて慣れるために1onもしたいのでまた相手してください。
増援呼んだとは思ってないですw

構成をちょっといじって楽しくなってくるかもしれないかーらさんでした。
調子乗ってホントすいませんでした!
UO】 | CM(1) | top↑
こんばんは
最近軽く出ては転がってます。

青が相変わらずの濁な感じ。

昨日?の活動
1対5でうた◎さんが昇天するのを見届けて撤退。帰りにステハイにDMされそうになった。はじき返した。帝王に北斗神拳は効かん。ちなみに貴重なゲットは俺の朋友であるドラゴン様。
んでその後圏外で4対5,6くらいかな。もうちょい相手いたかも。野良の青含めてゲット被ゲット同じ位かな。俺1被。あの黒い馬が強いやつだったのか、そうでなくてSKもらって死んだのかがちょっと気になる。どっちにしても不注意だけど。
青で一番うまいのは、やっぱあきーらだと思った。S様はSKにはまず絡んでこなくてMVとDMだけというのと、はじめちゃんは上手くないくせにりーしゃみたいな動きしたがる。あとはマススリDMだけ。まあDMは強いけど。上手さはないかな。あさきは速度&スペックのみだし。M様の戦士は出血のみ。。。それじゃあ俺は殺せねえ!

今日は不正落ちしてドラボスにぼっこにされた。とても悲しかった。

人を育てることはとても難しい。最近そんなことをよく思います。
そしてブランク取り戻さないといかん・・・
そんなことよりFANGの3強と漢おみとはいったいどうしたんだ!
待ってます。  かーら
UO】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
