FC2ブログ
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
日曜なのにこれから仕事t
最近集団ででると負けが多い。
個人的にはダメなところが浮き彫りになってきて良い感じではあると思う。
ストレス溜まるけどね。
俺としては各個人が最低限の底上げをするのと、ちょっとづつでも集団としての動きをすること。
こういうのをやって行きたいです。
ギルメンの中からも集団の動きしないとダメだねって人増えてきてるから、意識するだけでもちょっとづつは変わっていくと思う。
とはいっても経験がものをいってくると思うから、数少ない集団だけじゃなくて、単機で出て危機管理とか、ここは押すぜ!の判断とか、テレポ飛べる場所とか、隔離狙うポイントとかそういうの知っておくのも重要な気がする。ていうのを言っても、やってるのはすでにある程度戦える人だけだったりもするけどt
マーシーやan相手にやれっていってるわけじゃないですよ。ヨワッチイ青でいんです。それでも色々学ぶことはあります。

格上、数の多い相手にはこっちからFひいてやりにくくしていきたい
あとはSKは特定のメンバー意外は対象みえてなくて攻撃できない感じ満載。俺もt
行動をあわせるしかないんだろうけど、コツかなんかないものかなぁ。
FANGは楽しいけど、集団のなんたるかを熱弁できる奴がいないのも事実・・・つらいとこだ。
あと攻撃できないからただ走ってるだけの人もいるね。これは集団どうのじゃないけど、
明らかに追いつかないなら、追いつかない同士で攻撃してみてはどうだろう。
パラブロとか持ってるメイジなら、プレってるFSを後ろの奴にうって、パラブロ撃てばその後ろから誰かがあわせてくれる。AMみながら味方いるかは判断できるしね。
まあとにかくあわせられそうにないときは、適当でも攻撃してほしい。

それと・・・スーパーPKK?のってる様でうらやましい。
熱くなるのはいいことだ。結局同盟組んじゃった?のは残念だけど。
なんか俺の聞いてた人とはだいぶ違ってたけどw

最後に昨日の青はすごかった。an5人くらいでやってるの見たけどあれは無理だ・・・
青20~30人はいたかな。当たったら裏からも回られて、ばらけて壊滅かな。
はさんでる片側の人数でさえ倍近くいたっぽい。
青の人数がめちゃ増えてたことに気づいてなかったのかな。
マーシー対青は見なかった。。。
アクト低めのFANGだったのでチキンな俺は青で偵察して無理と判断した後、デスパを攻めてました・・・

長文になってしまいましたが、私の熱い思いを記しておりますのでみんながんばろう。
後間違ってることあったら指摘しといてw

by かーら 
スポンサーサイト



UO】 | CM(2) | top↑
| Home |