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今日は
すっきりとした目覚めでした。

昨日はアクト4でTB6くらいでcrz6くらい。珍しく0被でゲット一杯。crz3とTB2ぐらい殺したかな。最初はアクトが把握できてなかったけど、TB多いと思ってどうしても共闘気味になるな。多い方、強い方を先に減らすっていう観点で戦ってるんだけどね。crzの感想は神秘いないと楽だな~と思いました。メイジは完全に神秘の時代だなあ・・・

そういえば昨日書いた日記で間違いがあった。 無勢× ⇒ 多勢○ でした。うちの方が少ない。でも倍は無理だけど、ちょっとぐらい少ない状態で勝てるほうがやっぱかっこいいよね。どうでもいいけどw

乱戦の中でのタゲあわせができるようになればかなり強くなる。
基本はおわれてない人はプレあわす。相手に囲まれてる状況じゃなければ、視界内に敵いても大丈夫。被タゲしてもそっから対応できる。んで攻撃に夢中になってるやつをひきつけて攻撃する。そして被タゲしてるやつは仲間の攻撃をみて出来れば反転して攻撃。理想は被タゲしてる仲間に近くてメンバーの間にポジションとった相手がいい。でも追われてる仲間に追いついて囲むのは中々難しいので、近くなくても仲間の間に挟めるような状況あれば、EX開放⇒弓PBorNv⇒セカンド、MV。弓だったら2コンカorコンカモーたる入れてMvできるようになるし、メイジだったら硬直なくてもEXEB入れられるようになる。相手が逃げる方向にいる人はね。ただバラけやすい要因でもあるので、そこは意識して殺せなかったら即集まるみたいな感じ。後ろから行くことが多い人は初激FSorプレイグで良いような気もする。まあMVと垂れ流しの魔法だけで殺せるやつ(crzのBばっかの人みたいな)はさくっと最初に殺していいけどね。

俺も神秘キャラほしい かーら
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